2012年12月6日木曜日

初問い合わせ!からの、、、★☆★登録です!!★☆★

昨日はとても忙しい日でした。
旭区の子ども子育てプラザさんに挨拶に行かせていただき、
とてもいいお話を聴かせて頂きました。
ありがとうございました!!

時間はさかのぼり、先週の話です。
『「ティーンズスペース」の見学をしたい』という問い合わせがありました。
もう感動で、電話を受けながらオタオタしてしまったほどです。

その見学が昨日でした。
初の利用希望者との対面です。
緊張しすぎて、うまく喋れたものかどうか、、、記憶もあやふやです。

「スゴストコロ、気に入ってくれるかなぁ」
「雰囲気は合うかなぁ」など心配していたのですが、、、
申し込みです!
スゴストコロで大丈夫と思ってくれたのだと思います。

利用は来週から。
「来てよかった」と思える場所と時間になるよう、
スタッフ意気込んでます!!

よっし!

0 件のコメント:

コメントを投稿