2012年12月27日木曜日

事後報告ですが、、、★☆★クリスマス会です(1)★☆★

先週土曜日にスゴストコロ+ティーンズスペース初のイベント「クリスマス会」を開催しました。
予想を上回る子どもたちが参加してくれて「楽しかった!」と言ってくれて、
主催者冥利につきます、、、

さて、当日の様子はまた後日にして、準備期間の写真をUPです。


おしながきの下に母音

・ベビーカステラのお品書き

 筆ペンで書いたら雰囲気が出ました。
 母音を押してるのがポイントです。







他事業のスタッフがお手伝いでつくってくれました。感謝。



・フェルトを使った飾り

 他事業のボランティアスタッフが、 「スゴストコロクリスマスの準備が間に合ってない」ということを聞いて作ってくれました。ありがたや、ありがたや。






手前は2層、奥は5層。

・アロマキャンドル

クリスマス工作としてアロマキャンドルを作ったのですが、その試作品です。何個も作り、層の厚さや作製時間など試行錯誤した結果、なかなかの出来栄えではないかと思うのですが、どうでしょうか。まだ香りは楽しんでないのですが、、、











こんな感じで準備をしてました。準備段階からもっと写真を撮っておけば後悔。
次に活かす反省点です。

さて、次回は当日の写真をUPしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿