2013年1月10日木曜日

昨日の活動報告★☆★施設見学も!!★☆★

昨日は新年の話やら、好きな映画やらゲームの話で盛り上がりました。
子どもさんが結構懐かしい映画を知っていて、スタッフが教えてもらうこともあったり。
いまはまっているゲームの動画も見せてもらいましたが、最近のゲームの画像は綺麗すぎる!
いやぁ、もうこういう分野は子どもの方がスタッフより遥かに精通してます。
逆に教えてもらうこともたくさん。

雑談した後は英語の問題に奮闘。
疑問詞からです。
ボランティアの英語マスターさんと一緒に
一問ずつ丁寧に押さえていきました。
吸収が早くて、うらやましいぞぉぉぉ。


その後、ある保護者さんが見学に来てくれました。
興味を持っていただき「ありがとうございます」です、ほんと。
次回の居場所体験に繋がりました。会えるのがとっても楽しみです。

なんか文字だけだと寂しいので、
来週からしっかり写真やらを取っていきます!
「写真をたくさん残す」を今年の目標に追加!

0 件のコメント:

コメントを投稿