2012年11月29日木曜日

2回目の投稿★☆★おかげさまです★☆★

だいぶ間隔があいてしまいましたが更新です!

スゴストコロの解説にあたってたくさんの方から寄付の品を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

「こんな風に使ってます!」という報告も兼ねて、
スゴストコロの風景をアップしてきます。



ソファー・赤いクッションはわたしの友人のN夫妻から頂きました。 グラッツェ!
とってもすわり心地がいいです!

フリースのブランケットと可愛いクッションは当会の事業に参加してくださった方から頂いたのです。
寄附のチラシを見て電話してくださいました。
とってもとっても感謝です。

暖かい寄附のおかげで、スゴストコロは開設までこぎつけることができました。

みなさまからの想い・寄付していただいたものを無駄にしないように、スゴストコロの運営に励みます。これから寄付が子どもの生活を豊かにするために努力するのはスタッフの仕事です!

今後もスゴストコロの報告で寄付していただいたものが、どう活かされているかを随時報告していくので楽しみにお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿